人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

HAPPY トイルーム

Happy トイルーム、可愛いですよ。ディスクトップのパソコンが嬉しいな。

お写真だけ簡単紹介します。

1:ゲームの時間
HAPPY トイルーム_b0113231_14465178.jpg

ディスクがちゃんと入ります。
HAPPY トイルーム_b0113231_1447551.jpg


2:キッズセットでうきうき♪
HAPPY トイルーム_b0113231_14483480.jpg



3:ベッドで夜ふかし
HAPPY トイルーム_b0113231_14485025.jpg


本は固いけど表紙がカッコいい!
HAPPY トイルーム_b0113231_14474236.jpg


4:未来のミュージシャン
HAPPY トイルーム_b0113231_14484269.jpg


口を開けるとカセットが入ります。
HAPPY トイルーム_b0113231_14481352.jpg


5:友達とボーリング
HAPPY トイルーム_b0113231_14482910.jpg



6:宇宙船を作るぞ
HAPPY トイルーム_b0113231_14495184.jpg



7:学校に行こう!
HAPPY トイルーム_b0113231_14492360.jpg



8:ダーツでもりあがろう!
HAPPY トイルーム_b0113231_14493735.jpg





HAPPY トイルーム_b0113231_1451078.jpg

spさん、早速パソコンでyoutube見てます。


これはなあに?
HAPPY トイルーム_b0113231_14505524.jpg



これはね、今流行ってる Meghan Trainor の 「All about the bass」



HAPPY トイルーム_b0113231_14505073.jpg

「見た?聞いた?ノリがいいでしょ?体格の良い子が出て来て、そういう曲なのよ。歌詞にはバービードールも出てくるの。プロモにはちょこっとドールハウスも見えたわよ。」


曲に合わせてノリノリに踊りまくるspさんなのでした。

HAPPY トイルーム_b0113231_14513524.jpg



by pokipoki51 | 2014-08-30 15:06 | ぷちサンプル | Comments(18)
Commented by ジョンジー at 2014-08-30 16:40 x
いやぁ・・ポッチャリでも、スリムでも、元気があればOKですよね♪
とか言いつつ、momokoはスタイル完璧。やはり憧れますねぇ・・・
ボッチャリして体が動かないワタクシ・・・涼しくなってきたので、どうにかせねば。
Commented by 尚花 at 2014-08-30 20:17 x
HAPPYトイルーム、すごく愉しそうなのがいっぱい揃っていますよね^^
デスクトップパソコン懐かしい。!^^わたしも昔はこういうのでした^^
You Tubeこうしてみれるのもいいですね^^
ノリノリで踊るmomokoさんもひきしまってて美しい^^
Commented by りっこ at 2014-08-30 22:26 x
キャラ物だけど、小物が充実していてコレは欲しいと思いました^^
PCのディスクが入るなんて、さすがリーメント!って感じですよね。
そういう細かい所が最高ですよね^^
ノリノリのspさん、可愛いww
Commented by pokipoki51 at 2014-08-31 07:06
★ジョンジーさん、
ポッチャリもフォトショとも全く縁のないmomokoです。
サイズも気にしなくていいし、ホント完璧!
周りに細い子ばかりだと大きく見えますが、
この歌ってる子もきっとそれほど大きいわけじゃないかもですよね。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-31 07:09
★尚花さん、
トイルーム、可愛いのが揃ってました。
2番のバズなんか、沢山欲しいくらいでした。
そういえば、ピクサーのケーキにも小さいドールがいっぱいありました。
先日頂いたちび子ちゃん始めやはり小さいものには心がときめきます。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-31 07:16
★りっこさん、
キャラ物でも、可愛い物には手が出ます。
PCのディスクやカセットが入るところとか、いい仕事してますよね。
今度またぷちサンプルシリーズが出るみたいなのでそれも楽しみです。
Commented by ちづる at 2014-08-31 10:06 x
欲しい~と悩んでいて、こうやって素敵な撮影見ちゃうと欲望がMAXにぃ…!特にPCが!!悩む~(。>д<)

何と言っても机と椅子がオシャレです♡

spさんのノリノリが伝わっきて楽しくなれました♪

黒肌のmomokoさんもイイですねっ
この夏、黒肌のブライスちゃんゲットしました(^^)v





Commented by リョウ at 2014-08-31 10:58 x
HAPPYトイルーム可愛く、pokikoさんのブログに使えるものが沢山ありそうですね。
spさんの踊りが本当に踊っているようで楽しい♪

このところリーメント買ってませんけど見るとほしくなりましね。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-31 14:34
★ちづるさん、
パソコンいいですが、小さいバズとかも可愛かったですよ。
デスクは今考えるとよく作れたなーって思います。
脚が曲がってるのですが、ドール用だしまあいいかw

やはりブライスも黒肌の子がいるんですね。
こういう子も中にいると変化があっていいみたい。
Commented by pokipoki51 at 2014-08-31 14:52
★リョウさん、
最近、ぷちサンプルは買っても、あまり使うことがなくなりました。
買うとぷち袋に入れて、しまっちゃうんです。
そうすると出すのがめんどくさくなって・・・
あまり使わないと、どこに何があるのかも分からなくなります。悪循環です。

リーメントからぷちサンプルが出るみたいですね。
リーメントのフェイスブックに載ってました。楽しみです。
Commented by ぷちまるる at 2014-08-31 18:08 x
うちもトイスト買いました~、でもまだパソコンのデスクトップどうしようか悩み中です(;^ω^)
そして置くための家具が無いって事で進んでません(;^ω^)
Commented by pokipoki51 at 2014-08-31 21:49
★ぷちまるるさん、
ぷちまるるさんの所はリカちゃんいるから、このぷちはお似合いですね。
デスクトップは家具じゃなくても箱を代用してもそれっぽく使えそうです。
リカちゃんと一緒に是非遊んでくださいね。
Commented by savaoh at 2014-09-01 13:27
またまたおもしろいシリーズ!どれもこれも可愛いです♡
デスクトップパソコン、いいなぁ〜。ちゃんとマウスまでついている!!

4番目は、ウクレレでしょうか?普通のギターかな?いつか、momokoさんに弾いてほしい〜。

南国風のspさんのダンス姿がおちゃめでかわいいなー。とっても魅力的なお顔立ちですね。

Commented by うけら at 2014-09-01 21:37 x
マウスが無線てのが羨ましいです
キャラものと言えば・・・
先日キャラもので明らかに重い箱を見つけ買って帰ってしまいました
入っていたものがどんぴしゃでうれしかったのですが
最近なかなか大人買いすることが減って寂しいです
売り切れるのも早くなりましたし・・・・
で、いろいろ寂しいな~と思って買っちゃうんですよね
こういうキャラものも(笑)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 05:58
★savaohさん、
このシリーズは可愛くて、キャラ物嫌いな人にもオススメです。
きっと誰もが思う通り、パソコンがいいですね。
画像用にシールが2種類ついてました。
ウクレレは、この他にあと2種類今までに出てます。
>momokoさんに弾いてほしい〜
ウクレレじゃないけど、今までにジャムセッション2度やってますw
サックスを吹くmomokoも素敵でしたよ。
(2012/03/19 と 2012/09/03 の記事見てね♥)
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 06:03
★うけらさん、
マウスもキーボードも無線です(我が家のパソコンも)
以前だったらマウスにコードが無いとヘンだったのにねw

うけラさんが買ったキャラ物で重い箱って何だったんでしょう。
私も最初はキャラ物はイヤって拒否してましたが
そう!寂しくなって買っちゃいました。
それでも時々、欲しいアイテムとか入ってるので、
それほど悪くないかなって自分に言い聞かせてます。
Commented by うめちー at 2014-09-02 07:33 x
おはようございます♪

なんかオチ(最後はみんな痩せてるとか)があるのかな~と思って見てたら
そうじゃないんですね。
英語がわかればこんなことはないんでしょうが…お恥ずかしい…^_^;
私もパソコンが欲しいなぁ…でも1/8の確率じゃムリだろうなぁ…
全部なんて買えないし。(T_T)
あぁあ~、旦那がトムクルーズだったらなぁ…ゴロゴロ~
…だまって働け?( ̄∇ ̄*)>
Commented by pokipoki51 at 2014-09-02 11:49
★うめちーさん、
これは痩せなきゃ!という歌ではないので、オチも無しです。
サイズなんか気にしなくていいのという、私に優しい歌ですwww
洋楽は好きなので、よく聞いてます。

昔は箱買いしてなかったので、お店で箱をフリフリして買ったものです。
ダブった時はガッカリしてたなぁ・・・
今は大人買い!うめちーさんも頑張れ!ドールたちが喜びそうなグッズばかりです。
名前
URL
削除用パスワード