人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

食品ディスプレィ

昨日新発売の食品ディスプレィ届きましたので、早速ご紹介。
いわゆる、レストランにおいてある食品サンプルのぷち版です。
食品ディスプレィ_b0113231_1043597.jpg



どんぶり専門店「どんがら亭」からどんぶりもの3種

食品ディスプレィ_b0113231_10462490.jpg


食品ディスプレィ_b0113231_10475740.jpg天丼は天ぷら部分とご飯に分かれます。
ご飯の粒が細かくてとてもリアル
プラスチックの台にセットします。


グリル専門店「キッチングリル」から鉄板物3種

食品ディスプレィ_b0113231_1051059.jpg


食品ディスプレィ_b0113231_10524773.jpgそれぞれ、こんな風にバラバラになります。


レタスをセットして               フライをセットしてスタンドに乗せます。
食品ディスプレィ_b0113231_10541933.jpg食品ディスプレィ_b0113231_1055555.jpg


スイーツハウス「カフェ・ド・ハニー」から2種
食品ディスプレィ_b0113231_10591058.jpg

食品ディスプレィ_b0113231_111697.jpg分解するとこんな感じ。
シロップとミルクの流れてる細い部分を
真ん中の穴に差し込みます。



比較写真です。
食品ディスプレィ_b0113231_11105862.jpg


今回は3種類。全部で10種類あります。
また次回でご紹介させていただきます。


by pokipoki51 | 2008-02-25 11:12 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by うけら at 2008-02-25 12:10 x
おっ!!やっぱり外れるのですね
特にホットケーキとか気になっていたんです・・良かった
それにしてもシロップの量が半端じゃない(^^;
他のもどこまで外れるのかご紹介が楽しみです
カレーとかスパゲッティとか・・ピサ゜とか・・・
pokikoさんのご紹介を見てから
箱買いするかどうか決めよ~っと♪
Commented by HANA* at 2008-02-25 16:51 x
これ、やっぱり1箱に3個入ってるんですね!?
公式サイト見てもよく判らなかったの~
どんぶり物とスパゲッティが気になってたんですが・・・
ホットケーキのシロップのとろ~り感にうっとりしてしまいました♪
Commented by モーヤン管理人 at 2008-02-25 19:03 x
お久しぶりです。
こういうの出たんですね。これもいいですが、前回のこぐまキッチンも捨てがたいです。
久々、買っちゃおうかなぁ、なんて思ってます。
Commented by pokipoki51 at 2008-02-25 20:35
★うけらさん、
シロップとミルクの部分は取り扱い注意で台紙を入れて保管しました。
シロップの量、言われてみれば、変ですね。
最初から多少かかった状態で運ばれてきたのでしょうか?w
ディスプレィ商品なので、縦にする料理は
プレートに留めるようになってます。
立てるためのスタンドは本物のディスプレイでも使ってました。
(今日見てきたの)

Commented by pokipoki51 at 2008-02-25 20:40
★HANAさん、
ホットケーキと、ステーキ専門店のは2つずつでした。
あとは3個ずつ入ってました。
天丼のご飯がツブツブで感動しました。
1箱350円は許せると思いましたが・・・・(通販はやや安い)
Commented by pokipoki51 at 2008-02-25 20:44
★モーヤン管理人さん、
そうですね、こぐまキッチンも可愛かったです。
最初はお子様っぽくてあまり・・・って感じでしたが
見てたら、可愛さも許せる範囲というか、カワイ~~に変わりました。(笑)

こっちの食品ディスプレィは、リアルに出来ていますよ。
でも私から見ればこれも充分カワイイです。
Commented by あんこ at 2008-02-26 18:08 x
私も昨日注文先から届いて開封してみましたが、コレもデキがよいですね!
今までありそうでなかった商品なので私としてはけっこう気に入っています(*^▽^*)
本物じゃないってわかっていても食べたくなってしまうほど、シロップのカンジが食をそそりますねぇ♪
Commented by ぽめり at 2008-02-26 22:19 x
おお〜♪箱買いされたのですね^^
私は今日ひと箱だけ、買ってみました。
そしてpokikoさんの画像を見て…
…もっと欲しい!と力強く思ってしまいました(笑)
くるっとしたコーヒーとハニートースト
やっぱり魅力的です。
また売り場をうろうろしてきてしまいそう…です。
Commented by pokipoki51 at 2008-02-26 23:29
★あんこさん、
ね~、リアルさにかけては、今回はデキがよかったですよね。
ピザのチーズとろり感に感動です。
早く写真アップしたいんだけど、遊びに忙しい・・・
うけらさんのご指摘で思いましたが、シロップ、随分かかってますね(笑)
個人的にはデザートよりもソーセージとかローストチキンとか
お酒のつまみ系が気になってます。
ソーセージ、食べた~~い♪
Commented by pokipoki51 at 2008-02-26 23:32
★ぽめりさん、
え?箱買いじゃなかったのですか?
後悔しますよ~、ヘヘヘ。
まだ1箱なら間に合います。箱買いおすすめで~~す。
だって、今回はこれならいらないって箱はなかったですよ。
買いなはれ~、買いなはれ~~♪(爆)
Commented by ryo-diary at 2008-02-27 14:43
ホットケーキフェチなので(笑)、ホットケーキ欲しさに大箱買いしたと
言っても過言ではないでしょう(アホ) こんなに沢山の蜂蜜が
このピッチャーの何処に入ってたのか・・・(笑) 素敵です♪
食品サンプルのミニチュアも実際の食品のミニチュアも
同じ・・・ですよね?(笑)
Commented by pokipoki51 at 2008-03-01 00:50
★凌さん、
蜂蜜のギャップが面白いですね。
でもこの蜂蜜うまく出来てます。
この大きいのがお店で飾られてるんですよね、
というか、これらがそのミニチュア版です、まさに!
今回のは、食器棚に飾ってもいいかなって思いました。
だって、スタンドついてるから、まさに飾るための物って感じです。
名前
URL
削除用パスワード