人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

シークレット

50's cafe 箱買いしたら、シークレットが出ました。
そのため「スィーツプレート」が手に入りませんでした。(涙)

シークレット_b0113231_8482623.jpg

今日から2泊3日で、お出かけです。


by pokipoki51 | 2008-04-24 08:51 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by HANA* at 2008-04-24 17:09 x
イベントですね~(*´艸`*)
いいな!いいな!私の分も楽しんで来てくださいー!!

シークレットはレトロなラジオ(?)
Commented by あんこ at 2008-04-24 23:20 x
シクレゲットおめでとうございます!!
レトロ調のラジオすごくカワイイです(*゚▽゚*)
シクレってゲットできるとウレしいけど、その分ないものがあるので
なんとも言えないですよね…ないものが欲しいものだと余計に。

お出かけいってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ
イベントなんですか?楽しんできてくださいね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-04-25 23:49
★HANAさん、
東京から書き込みです。
朝開店と同時に入りましたが、さすが東京。
105円袋のコーナーの周りは人だかり!
取り合えず、買い物かごに、ザッザっと、半分くらい
かき込んで、後から選別しました。
皆さんそういう方ばかりでしたよ。
プチメガネさんともお話できたし
川柳のほかの作品も素晴らしいのがたくさんありました。

また後日アップしたいと思ってます。
Commented by pokipoki51 at 2008-04-25 23:53
★あんこさん、
シクレのおかげでゲットできなかったスイーツは
いつかゲットしたいと思ってます。

上に書いたとおり、ぷちフェア参加のために上京しました。
明日は先着30名のプレゼント、実は狙ってます。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-04-26 06:20
リーメントイベントに行かれてるんですか? いいなぁ。
ミッキーが好きじゃないのでこのシリーズはスルーなんですが、
これはチョコをどけてしまえばわからないですね。
ラジオも素敵です♪
Commented by ぷち君! at 2008-04-26 21:54 x
 こんばんは、今日イベントでお会いしたぷち君!です!
実は、親には、秘密でブログやってます。是非お立ち寄り下さい。
Commented by pokipoki51 at 2008-04-27 01:17
★凌さん、

イベント行って来ました。
105円袋狙いで行ったのですが、黒山の人だかりで
おまけに欲しかったピュアフラワーがなくてちょっとガッカリでした。
雰囲気は味わえたし、高島さんともゆっくりお話できたし、
先行販売の「僕の街のスーパーマーケット」買えたことと
ブロガーの数人と知り合えたことが大きな収穫でした。
Commented by pokipoki51 at 2008-04-27 01:25
★ぷち君!、

本当にビックリでしたよ。
時々あるブログでお見かけしてる本人とお会いできたんですから。
企画書も完璧で、これからの将来がとても楽しみです。
即戦力になること間違いなしですよ!
ぷち君!が私たちぷちファンを
これから背負っていくことになるかもしれませんね。
今日はお会いできて光栄でした。←なぜか尊敬語になっちゃいます(笑)
これからも、ぷち道目指してまっしぐらしてくださいね。
おじいちゃんおばあちゃんもお優しそうでした。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
あ、老婆心ながら、お勉強も抜かりなくネ!
Commented by ひろろ at 2008-04-27 21:17 x
あっちの国のひろろ25です。こんばんは~
プチ関係のブログめぐりしてたら見つけてしまいました。
まるでストーカーな私w

シークレット見れちゃった~、めっちゃうれしいです。
後ろのやつはラジオ?


Commented by pokipoki51 at 2008-04-27 23:27
★ひろろさん、

あちらの国からようこそここへ、クッククック・・・・・・・・・
お知らせせずにすみませんでした。

やはり連結ではない写真で残しておきたかったものですから。
ほぼ同時進行しております。
このシリーズは一部の方には人気があるので
きっとあちこちでご覧になれると思います。
ひろろさんはこれは買いではないですか?

またこれからもよろしくお願いしますね♪


名前
URL
削除用パスワード