人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

フルーツいっぱい・・・・

久々にぷちを出して、写真撮ってみました。
今回は「フルーツいっぱい」から
フルーツいっぱい・・・・_b0113231_23404088.jpg

写してみたはいいのですが・・・
フルーツいっぱい・・・・_b0113231_23414215.jpgなんと、フルーツポンチのセッティングが難しかったです。
液体感がまったく出せませんでした。

本来ならボツとするところですが、
あえて、私のへたくそさを紹介しました。


フルーツいっぱい・・・・_b0113231_23445248.jpgこの「ゴージャス!カットフルーツ」

とってもよい出来で、私のお気に入りです。
結構本物に近いものがありました。


「ジューシーフルーツギフト」 これも結構お気に入りです。
お中元の季節にいかがでしょうか。            蓋を開けると綺麗に並んでます。
フルーツいっぱい・・・・_b0113231_23484347.jpgフルーツいっぱい・・・・_b0113231_23485854.jpg


中身を出してみると、おもちゃっぽいですが、瓶詰めは可愛いですネ。
フルーツいっぱい・・・・_b0113231_23532918.jpg



比較写真です。
フルーツいっぱい・・・・_b0113231_23543859.jpgフルーツいっぱい・・・・_b0113231_23545397.jpg


by pokipoki51 | 2008-07-17 00:12 | ぷちサンプル | Comments(16)
Commented by ひろろ at 2008-07-17 00:53 x
わーい更新されてる♪
喜び勇んでやってきました。
夏ですね~、フルーツポンチいい感じですよ。
このシリーズは2つ買っただけなんだけれど、いまいちハズレひいちゃったのでした。
ゴージャスカットフルーツすごいリアルな出来なんですね。
このイチゴって裏側もちゃんとイチゴ?
他のデザートやなんかにデコレーションできちゃうような?
ってか、全部ひっついてるのかしら・・・(笑)

そうそう、リンクの名前ですが今のままでいいですよ~♪
Commented by alohalocomoco at 2008-07-17 10:49 x
pokipokiさん こんにちは
バタバタしていて楽しいクイズの波に乗れなかった私です。

涼しげなフルーツにうっとり〜♡
フルーツポンチはちゃんとおいしそうに撮れてるわ
良くできているわ。
食べたくなる写真です。

そうそう、リーメントのHPを見たら社員募集していました。
真剣に採用内容を見ていて
「通うのは千代田区で週休は、、お給料が、、なるほど。」とつぶやいて検討。

ふと我に返り、すでに他の仕事をしている自分を忘れていたことに冷や汗。
ああ、ぷち好きとはいえ、こんな妄想自分が怖かったです。
Commented by koyuzu at 2008-07-17 14:06 x
フルーツポンチ美味しそう^-^
このシリーズはなんとなく買わなかったのですが、よく出来ていますね。果物がリアル!!
中古ショップで見かけたら買ってしまいそうです(笑)
私ももう少し工夫してpokipokiさんのように素敵な写真を撮れたらいいのですが・・・

Commented by pokipoki51 at 2008-07-17 22:15
★ひろろさん、

私もこれコンプはしてませんが、欲しい物はまあまあゲットできました。
このイチゴ、裏側はちゃんと赤いイチゴです。
取り分けたパーツをあわせるとドーナッツ型になります。
緑と黒の粒々はリング型。真ん中にイチゴのケーキをポンっと!

リンク名、このままにしますね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-17 22:17
★アロハさん、
クイズ、お待ちしてましたが、いらっしゃらなかったですね。残念です。

私も社員募集の記事見ましたよ♫
え!応募するんですか?(笑)
年齢制限は?
なんて・・・、この妄想は楽しいですね♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-17 22:20
★koyuzuさん、

今回はぷち袋から出したのをそのまま写しただけでした。
これだけだととっても楽ですね。
まだまだ紹介してないぷち、たくさんあるので
またいろんな形で紹介できたらと思います。

koyuzuさんも、可愛く撮れてますよ~♪
Commented by ミニコアラ at 2008-07-17 23:19 x
pokikoさん、こんばんは☆
フルーツポンチに、ゼリーにとても涼しげですね♪
だいぶ暑くなってきたせいか、無性に食べたくなりました(笑)
フルーツポンチは、食品サンプル(パスタ)風ですよねっ!


Commented by pokipoki51 at 2008-07-18 08:26
★ミニコアラさん、

このフルーツポンチ、セッティングが難しいです。
フルーツを器に入れてから、リング型になった液体部分を
セットするのですが、なかなかうまくいかず挫折しました。
これもだけどスプーンが宙に浮いたのって、結構ありますね。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-07-18 15:27
このシリーズも単品買いしかしてないんですよ。
カットフルーツはケーキ台欲しさにゲット。
・・・の割には全く登場してないですね(汗)

リーメントの社員募集記事が気になってた凌です(ここにもいたw)
企画部だったら入りたいなー(海外にいるくせにw)
Commented by ヤコ at 2008-07-18 17:33 x
こ暑さにまだ慣れてないせいか食欲減退ぎみです(汗)
フルーツなら毎食、食べたいですねぇ~(糖分摂りすぎかな?)
フルーツポンチ…小学生時代のお誕生日会では欠かせない
一品だったような気がします。あぁ~食べたい!!
Commented by m-applepie at 2008-07-21 01:45
ミニです♪
こう暑いと、フルーツの写真は涼しげでいいですね~。
まだゲットしていませんが、私もこのフルーツポンチが好きです!
お写真十分綺麗なのにいつもならボツだなんて、
さすがpokikoさんだな~と感心してしまいました。

ギフトは、私もジャムの瓶欲しさに購入しました♪
これほんとに素敵ですよね~。
これだけでもたくさん集めたいぐらいです(^^)
Commented at 2008-07-24 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-25 22:29
★凌さん、
このシリーズ、あたりハズレが多いような・・・
私もコンプはしてませんが、ここに写ってるのは当たりでしょうか・・

凌さんも社員になりたいですか?
面白そうですが、大変とも聞いてます。
一日社員ならしてみたいな~。
Commented by pokipoki51 at 2008-07-25 22:31
★ヤコさん、
フルーツはギンギンに冷やして食べたいですね。
先ほど冷やした桃をいただきましたが、何か物足りない・・・
やっぱり、フルーツよりビール!がいいな~。
次はビールを紹介!!
Commented by pokipoki51 at 2008-07-25 22:34
★ミニさん、
フルーツポンチのセットは難しいです。
結局液体部分は浮いた状態のままでした。
ただでさえ小さい物のセット!これ以上はデキマヘン!(爆)

このギフトのボックスも、持ってるだけでシアワセになれますよね。
瓶詰め、ホントに可愛い~~です♪
Commented by pokipoki51 at 2008-07-25 22:41
★てんこさん、
お見舞いありがとう。
もう2日くらい前のことになってしまいましたが
ガタガタと音がして、揺れがだんだん大きくなって、
どうなるんだろうってちょっと怖かったです。
1ヶ月前のときより、かなり大きな揺れでした。

ショーケースに飾ってた食品サンプルは、
コーヒー紅茶とパフェだけが倒れてました。
震源地が深かったせいで、大事にいたらなかったようです。

ご心配いただき、どうもありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード