人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

旅行へ・・・

今日から旅行です。(昨日わんこそばに行ってる場合じゃなかったんです)
9泊10日で26日に戻る予定。無事に帰って来られればいいなと思っています。
今回はちょっと遠い海外へ。
パスポートとチケット、準備良し。
旅行へ・・・_b0113231_1857820.jpg



「地球の歩き方」を見てちょっとお勉強。
スケジュール用にノートも準備しました。
でももうすでにトラブル発生してます。成田着の切符が集合時間に間に合わない!(汗)
何とか乗り切ろうと思いますが・・・
旅行へ・・・_b0113231_18585049.jpg



戻りましたら、また旅先でのぷちの紹介できればいいなと思ってます。
そう!ぷち持って行って来ま~~す♪
旅行へ・・・_b0113231_1941362.jpg



旅行へ・・・_b0113231_2213224.jpg「地球の歩き方」の本は作ってみました。
でも、光沢紙にプリントするべきでしたね。
ちょっと汚い。


by pokipoki51 | 2008-09-17 09:28 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by HANA* at 2008-09-17 16:16 x
9泊10日の海外旅行ですか~♪
どこに行ったんでしょうw
お土産話が楽しみですねぇ
プチ持参との事…小さいから落として来ないでね(笑)
では気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/~~~
Commented by ひろろ at 2008-09-17 20:24 x
いいですねぇ海外♪
どこに行かれるのでしょうか・・・プチでのお土産を楽しみにしておきます。
それにしても9泊10日だなんてうらやましぃぃぃ~~~~~!
ヨーロッパだなw
Commented by うけら at 2008-09-17 21:26 x
んっ!!9泊10日!!長いですね~羨ましいです~
素敵なぷちとのコラボ写真、楽しみにしています
ハリウッドさんも行ったのかしら・・・?
お気をつけて~(^▽^)/
Commented by koyuzu at 2008-09-19 00:24 x
9泊10日の海外旅行なんて羨ましいですヽ(*'0'*)ツ
どこにいったのでしょうか?♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お土産話楽しみにしていますね(o^∇^o)ノ
Commented by MAMAYUMI at 2008-09-19 08:10 x
え”-!本当に旅行なんですか?
この連休に実家に帰るから、連絡しようと思っていたのに・・・・残念。
しかしうらやましい!
お土産話し待っていまーす。
Commented by pokipoki51 at 2008-09-19 17:14
★みなさま、

今のところ無事です。
ぷち持参と言っても、少しだけなので・・・

最初の土地は、あまり見るところなくてちょっと拍子抜け。
 それではまた。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-09-20 08:16
え? うけらさんと「リ」の国でオフ会なのかなと思ってたんですが・・・
地球の歩き方! 懐かしいです。 カナダに来た頃は愛用してましたよ。
最近こっちに慣れちゃったので、開けることもなくなりましたが。
Commented by pokipoki51 at 2008-09-22 17:22
★HANAさん、

機内食写すときは、細心のの注意を払いました。
だって落としたら、絶対に拾えません。
エコノミーの席はちょーー狭いのです。
幸いエコノミー症候群にはなりませんでしたが。

★うけらさん、
ハリウッドさんは持ってこなかった・・・(汗)
こっちには可愛くない人形売ってました。

★ひろろさん、koyuzuさん、
時差が12時間。
ここは日本の裏側です。
有名な都市の少し南側にあるところに来ています。

★mamayumiさん、
主人の出張についてきました。
ここに来るのは今しかないので、思い切っての決断です。

★凌さん、
「リ」の国ってどこですか?(笑)
「地球の歩き方」、必要なのは十数ページだけなんですよね。(笑)
でもとってもありがたい本ですヨ~。
これがなかったら大変です。
Commented by a-midwinter-n-d at 2008-09-23 14:05
「リ」の国は、勿論リーメントの国w
Commented by pokipoki51 at 2008-09-24 12:59
★凌さん、

ではいつかみなさんと「リ」の国でオフ会をしましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード