人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

タグ

(610)
(608)
(201)
(71)
(57)
(49)
(40)
(20)
(9)
(6)

フォロー中のブログ

ぷちぷちdiary
HaleBlyth★e ...
a midwinter ...
I will get a...
にゃんプチ
Snowflake*
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code

Link

カテゴリ

ぷちサンプル
料理
手芸
旅行
ミニチュア
人形
音楽
その他

検索

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
ハンドメイド

画像一覧

うちのにゃんこ

今日は我が家の猫たちの写真撮ってみました。

うちのにゃんこ_b0113231_7153194.jpg猫:どこ見てんのよっ!!










猫:なんか、ケモノの気配が・・・
  出るもの、出ぇへん

うちのにゃんこ_b0113231_7172664.jpg


うちのにゃんこ_b0113231_7251061.jpg

んも~~~、動いたらピンボケになっちゃうでしょッ!









  猫: あ、イケメン・・・・
うちのにゃんこ_b0113231_7255029.jpg


猫: TV局からデブ猫の出演依頼が来たからって、このエサ大きすぎだろ!
うちのにゃんこ_b0113231_7344091.jpg

デブだって大変さ。本当は痩せたいんだよ。(筆者の本音でもあります)
うちのにゃんこ_b0113231_7464611.jpg



うちのにゃんこ_b0113231_7513421.jpg今回は「うちのにゃんこ」シリーズから。
動物ものは普段はスルーなのですが
今回はコンプ。
猫は可愛いです。


by pokipoki51 | 2008-11-11 07:58 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by koyuzu at 2008-11-11 10:14 x
うちのにゃんこ箱買いしたんですね(*^-^)
にゃんこ達可愛い(*´∇`*)
このシリーズは悩んだ末、1箱だけ単品で購入しました。鈴木さんちのブログ猫が欲しかったのですが外れてしまいましたΣ(|||▽||| )
ネットで欲しいものだけ買おうとしたのですが、すでに売り切れになっていました(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by ヤコ at 2008-11-11 15:58 x
pokikoさん、ご無沙汰しておりました…(´v`)
このシリーズはひとつも購入してないんですが
トイレ猫の表情が何とも言えない…これ、欲しいな~♪
そして、ねこ達のつぶやきも面白いっ!!(笑)


Commented by pokipoki51 at 2008-11-11 17:10
★koyuzuさん、

ニャンコは8箱に13匹入ってました(笑)
トイレがとってもリアルでしたよ。
欲しい物だけを当てるのって難しいよね。
箱買いする前はよく箱を振ったり触ったりしてましたが
外れることもよくありましたよ。
で、欲しい物に限って、売り切れとか・・よくありますねこういうこと。
Commented by pokipoki51 at 2008-11-11 17:13
★ヤコさん、

お久しぶりです。
猫は昔飼ってたので、犬の次に好きなんです(笑)。
今までの動物はスルーでしたが、
今回のはより本物に近いと思ったので箱買いしました。
いろんなシチュエーションで撮れそうです。
Commented by きんちゃん at 2008-11-12 10:37 x
うちのにゃんこシリーズなんてあるのですか。新鮮でした。うしろにpokikoのシルエットが一緒になんてファンタスティック!今度撮影場面も見たいので、持参よろしく!
Commented by てんこ at 2008-11-12 10:51 x
うちのにゃんこはスルーしましたが、画面で見ていると可愛い~。
トイレネコの関西弁にやられました。あとイケメンにみとれているおしゃれ
キャットも好き~。なにげにpokipokiさんの愛犬ちゃんも登場ですね。
癒されました^^
Commented by さくちゃん at 2008-11-12 18:54 x
猫が用を足すときのあの真剣な眼差しがよく表現されてますね(笑)私は産まれた時から猫と暮らしてて、猫大好きなんです♪♪このシリーズ、今度見かけたら手に入れようかな☆癒し系ですねぇ(^O^)/
Commented by pokipoki51 at 2008-11-12 21:59
★きんちゃん、

このシリーズ、最近出たんですよ。予約して買いました♪
おおむね満足。猫は好きなので写真撮るのも楽しい~~。
今日もたくさん撮りました。

今度持参?はい承知しました。
Commented by pokipoki51 at 2008-11-12 22:03
★てんこさん、

今までの動物モノはおとぎ話っぽくて、殆どスルーでしたが
今回はリアルに近くて、本物の猫撮ってる感覚になりました。
「ひと言」を考えるのは難しいけど、ちょっとは笑っていただけたかしら♪

ウチのワンコはたまたま通りかかったので写したのですが、
この方が面白かったですね。ケガの巧妙でしょうか♪
Commented by pokipoki51 at 2008-11-12 22:07
★さくちゃんさん、

さくちゃんも猫飼ってるんですか。
そしたら、猫のシャッターチャンスはいろいろご存知かと思います。
私も他の方の猫の写真とか見て参考にしたり、昔を思い出して撮ってます。
本物の猫のほうが絶対いいですよ~。
これはあくまでもぷちサンプル。おもちゃですからね。
動かないのはいいんだけど、ポーズが一つだけなのが難点です。
Commented by ミニコアラ at 2008-11-13 15:13 x
pokikoさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。


「うちのにゃんこ」シリーズ、コンプされたんですね!
pokikoさんの記事を読んでいたら、テレビ番組「ポチたま」を
思い出しました(笑)
特にデブ猫ちゃん、可愛いですね。
今回の動物シリーズは今までよりもリアルですね!
私もぷち欲しくなってしまいました~!
Commented by pokipoki51 at 2008-11-13 22:42
★ミニコアラさん、

動物って言うと私もポチたま思い出します。
私たち目線での普通のワンコニャンコを紹介してくれるので
見ていて楽しいですよね。

ワンコニャンコはシャッターチャンスがいっぱいあります♪
このシリーズも楽しくて、写真いっぱい撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード